大宮ルーズソックス

というわけでおとめ組大宮公演行ってきたづらぜよ。これが最初で最後づらぜよ。えーとなんつーか彼女らは革新的な感じがしますね。
・なんか今日の昼公演がDVDになるらしいです(MCで言ってた)。ヘヘ、いい回に当たったもんだぜ。
・さゆのダンスはフレーム数の少ないエドモンド本田みたいで豪快ですね。惚れそう。
かおりんの髪型が若々しくなってました。従来比3歳くらい若く見えます。惚れそう。
・85年組最高。りかっちは随分風格出てきましたね。惚れそう。
・寸劇であれだけ完成度の高いものを見せられるとミュージカルとかもうやらなくていいんじゃねえか、じゃなくて否応にも期待が高まります。
・個人的印象
 飯田…マルディーニ  石川…インザーギ
 藤本…トッティ  辻…カンナバーロ  麻琴…ザンブロッタ
 れいな…カッサーノ  さゆ…ガットゥーゾ
こういう当てはめとかするのが好きです。