2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キッズ生写真15枚セット ¥1,500

なんとなくノリで買ってみたんですけど、これ冷静に考えたら本当に欲しい写真は4〜5枚くらいしかなかった!村上・須藤・嗣永・菅谷・熊井くらいあれば充分だった。まあ折角だから、こないだ考えたU-13代表チームのフォーメーションを再現して並べて遊んでみ…

Hello!Project 2004 SUMMER 〜夏のド〜ン!〜

夜公演行ってきました。今日は不真面目コンビでの連番だったので感想も不真面目なものが多くなりがちです。 キッズ四天王による『乙女パスタ』は良かったと思うんですけど、あいぼんパートはめーぐるより鈴木アイリーンの方がしっくりくるんではないかと。当…

五体投地

昨日 やってねえ 今日 50回 累計 1110回 レディス4フリークの聖数である4141回までは頑張りたいです

サカつくメモ

13年目7月にようやくロマーリオ転生登場。長かった!開始10年目まで転生しないみたいな縛りでもあったんだろうか。とりあえず調査依頼出してみたら18歳時点では全然成長力無いみたいなんで、まあ22歳くらいまでに獲得できればいいかにゃあ。今回のサカつくを…

かしましPVメイキングより

矢口とよっすぃーがイチャついてる場面 矢口「いやーん」 矢口「今日はどこ行くの?」 吉澤「今日はねー、あらかわ遊園地」 矢口「アハハハ!イヤやなー」 おいーちょっとこの発言どうなんですか。イヤやなーて。地元の人が怒るよ!つまりおれだー!ギャー!…

検索厨

なんかアメリカのボンクラ学生どもの間では「Googleで検索ヒット数が1件しか出ない単語二つの組み合わせを探す遊び」というのが流行ったり廃れたりしてるらしく、僕も折に触れそれらしい言葉で検索してみたりしてるんですが、今日ついに一つの組み合わせを見…

予定調和

今日 50回 累計 1060回

サカつく

今週末のハロコンにはなるべくスッキリした状態で臨みたいと思ってるのでこの辺でスッパリ決着をつけたいところなんですが、ここにきてようやく本格的に面白くなってきやがったので困ってしまいます。現在13年目に突入。練習施設フル装備&スタジアムを75000…

駆虎呑狼

今朝出かけるときに「そういえばこの土日一歩も外に出んかったな」ということを思い出して気勢を削がれる思いがしたんですが、なんか最近はヲタ関連の用事がないと休日にまったく外出しない体質になりつつあることに気付いてしまい愕然としています。ファー…

腹筋

昨日一昨日 ダメでした 今日 50回 累計 1010回

明日はアレですよ

健康診断なので早く寝よう。やったー早く帰れるぜ!

数取団

幻覚に踊るシミハム の発言 : 中野の制服ところどころもやそうぜ 宇宙刑事オサリバン の発言 : 硫酸でところどころ溶かすの 幻覚に踊るシミハム の発言 : 溶かすね 宇宙刑事オサリバン の発言 : 恐怖と羞恥をあたえていくの 幻覚に踊るシミハム の発言 : ギ…

アッヒャッヒャッヒャ

「乳首が取れた奈美悦子のマネでしょ」 「加護ちゃーん、初潮きた?」 太田ひどすぎる。おれを殺す気か!

解散予告ソング?

ボンブラ新曲のc/w『O.K!』はボンブラヲタ界隈では割と評判いいみたいなんですが、歌詞のほうがちょっと明らかにタダゴトじゃない感じ。これまでの歴代ボンブラ楽曲のタイトルとか印象的なフレーズを随所に挿入した構成になってて、例えば 100歳になったっ…

昨日今日で

面白かったことといえば、スペリオールの発売とサカつくでレコバが留学から帰ってきたことぐらいです。なんという精神の貧しい生活でしょうか。そういえば今週のスペリオールの「WARAKADO」で蛸庵和尚が三人祭のコスプレして歌ってるシーンがあるんですけど…

腹筋

本日 50回 累計 960回

ギャワー

ボンボンブランチ 次で最終回 http://www.musicnet.co.jp/gp/bonbon.html

がんばれ 日本 サッカー ファイト!

今週のモーニングのつんく♂先生のコーナーの「最近40年代の日本の戦争映画をたくさん見てる」発言と合わせて歌詞を読むとものすごい不安になってきますね! それとかしましの歌詞を読んで改めて思ったんですが、つんく♂先生は本ッ当に5期に興味ねえんだなあ…

今日、仕事中

あまりに眠かったんでなにか眠気を覚ます方法はないかと思い、ちょうどミネラルウォーターを飲んでたので「これを口に含んでおけば寝ることはあるまい」と考えてやってみたところ、数分後に一瞬意識が無くなったかと思うと口からドバー水が出てハッと目が覚…

腹筋

昨日 50回 本日 50回 累計 910回 これでようやくヒガシの3日分!

奇奇怪怪

僕の部屋でラジオ専用に使ってるCDラジカセがここ数日の暑さでアッパラパーになったらしく、電源切ってるのに突然音が鳴り出したりしてちょっとした怪奇現象です。このラジカセと矢口を同じ部屋に閉じ込めて怖がる様子を観察してみたい。あとこないだ久しぶ…

かしましシングルV

パニックトレインVer.の「本当のセクシービームは〜」の件、矢口が肩はだけるところで思わず5回くらい巻き戻した。中学生みてえ!

腹筋

本日 30回×2累計 810回それでも腹筋は欠かさんのぜ。

丸出しな一日

10:00 起床 10:30 サカつく(豊作) 13:30 秋葉原 グラドルDVD漁り(なにも買わず) 15:30 友人宅 娘。アーカイブ鑑賞会(98〜99年あたりの出演番組) 18:00 秘密のお店で飲み会(耳打ちで教えます) 21:00 友人宅 娘。DVD鑑賞会(各種シングルV、…

腹筋

昨日 50回 本日 50回累計 750回

Bon-Bon Blanco 新曲発売イベント@サンストリート亀戸

ミニライブ&握手会。4月のライブ以降久しぶりに生ボンブラを見られる機会ということで当然参加。もうハローと違ってとにかく露出に飢えてますから。 イベント開始は19時からだったんですが、参加券確実に抑えておこうと思って17時半に現着。したらステージ…

腹筋

本日 30回×2 累計 650回

サッカー五輪代表 U−13代表チーム

みんなでメッセしながら考えました。キモイ! 嗣永 徳永菅谷 清水☆ 矢口 熊井石村 須藤 吉澤 夏焼 辻 控え FW 村上 MF 矢島、中島、鈴木 DF 岡井、萩原 GK 梅田 前線は天性のゴールハンター嗣永“ハングリーハート”桃子を軸に、ポストワークとチェイシングが…

腹筋

本日 50回 累計 590回

花慶サイズ

昨日の日記の中でさりげなく書いてみたけど特に何の反応もないので聞かれもしないのにこっちから説明しますが、これは「花の慶次サイズ」という意味で僕のごく一部の友人の間で500ml缶とか変にデカいものを指す言葉として使います。 応用 「花慶ポカリ」「花…