2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CD買った

mihimaru GT 『帰ろう歌』 UPCH-5238 ¥1,000 「クラシックの名曲ラヴェルの『ボレロ』 をフレーズ・サンプリングした HIPでPOPな “下校ソング” !!」 2週間くらい前?のめざましテレビで「"下校ソング"普及キャンペーン展開中」ということで特集されてたのを…

ギャンブルこわい

買い物の帰りに連れにそそのかされて、いわゆるひとつの回胴式遊戯機に興じてみました。目を覆いたくなるような散々な結果になりました。以上!

ハロショこわい

今日は改装後のハロプロショップ渋谷店に初めて行ったんですが、なんか風変わりなおっさんが店員に風変わりな言いがかりをつけていてハラハラドキドキしました。そばで立ち聞きしてみたところ、「夏焼のTシャツがないじゃないか」「FC通販の電話の応対が失礼…

今日の買い物

生写真 矢口…1枚 ミキティ…2枚 紺野…1枚 茉麻…3枚 茉麻の勝ち。 Tシャツ BORN GRAPHIX…2枚 赤兎馬…1枚

ひきこもり

今日は中野で娘。ミュージカル初日でしたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。僕はトロピコばかりやって仔犬のワルツも寝過ごすといった有様です。バク天を見てる途中で眠ってしまったようです。20時半くらいから寝て気付いたら22時。90分睡眠!健康的…

↑これを

モーヲタ界の言語に置き換えてみると たとえなっちを欠いてもさくら組はさくら組のライブができる。 でもな、おとめ組にミキティがいなけりゃ○○になっちまう。 つまりだな、○○○○○って寸法よ。 ええと○○に入る言葉を考え中です。

イタリアがんばれ

ユーロ2004に臨んで、トラパットーニ監督のコメント たとえジダンを欠いてもフランスはフランスの戦いができる。 でもな、アズーリにトッティがいなけりゃインテルになっちまう。 つまりだな、御葬式の黒い帯が入るって寸法よ。*1 ヒドイけど上手いこと言う…

今日の買い物

4コマになるように買ってみました! 『新たなる香辛料を求めて』 森山直太朗 『ピリリと行こう!』 Berryz工房 『BON VOYAGE!』 Bon-Bon Blanco 『難破船』 中森明菜 中森明菜のやつがなかなか売ってなくて苦労しました。全部ウソです。 あと僕の友人に中…

松浦亜弥が連ドラ初主演で柔道に挑戦!

http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/music/newslog/10856659697146.html ゲエーッよりにもよって土9!でも案外フィットするかも!

お尋ね者、生死不問

ウゲー眠いいいい。 慢性的な寝不足→物欲が高まる→ゲームを買う→さらに寝不足に、という悪循環に完全にハマりこんでしまいました。 トロピコ2おもしれえ!エイホー!ラム酒だ!縛り首♪列強国の植民地からひたすら女を攫ってきて娼館にブチこみまくる極悪プ…

今日の買い物

ここ3日くらい睡眠時間が毎日5時間を切ってるのが悪かったのか、久々にパソゲーヲタの血が爆発して発作買いしました。 トロピコ2 〜海賊の島〜 日本語版 海賊となり、荒くれ者達と共に船を襲撃し、島を発展させ、勢力を拡大させていき、カリブの海賊王を目指…

薄情なぼく

なんか残される人たちのことばっかで、卒業していく人について書くことがなにもないというコマッタちゃんな感じなんで、id:konkonconan:20040525さんのテキストに非常に感銘を受けたのでご紹介させて頂きます。こうやって自分の主張の足りない部分を補完して…

A BEAUTIFUL STAR

芸の無いログ貼りです。読みづれえ!ゴメンナサイ! 鈴木 の発言 : 正直言っておれ今回の件で 鈴木 の発言 : 一番がっかりしてるのは 鈴木 の発言 : 当分ミキティのソロ復帰が無さそうってことなんですよね ○○ の発言 : 今回は喜と憂が同時って感じ 鈴木 の…

Chase the Chance

ええと、帰って飯食って風呂入ってからずーっとメッセしてたせいで今日は更新ができませんという言い訳のための更新です! 今日はいつになく大真面目にモーニング娘。の話をしました。最近こんなこと滅多にないんで折角だからとログをとっておいたんですが、…

追記

卒業の報を石川ヲタの友人に知らせたら、大変熱いレスを頂いたのでご紹介したいと思います。 ──来年1月、石川飯田卒業だって「超ショック、でも仕方ないか!娘。もう駄目だし。石川ソロでどうなるの?ツアーやんなきゃ困る。娘。やばすぎ、どんどん欠ける感…

飯田圭織、石川梨華が来春卒業

昨日のごっちんコンとか飲みとか麻雀のことでも書こうと思ってたら突然のビッグニュースですよ。 21時頃にid:koitaさんからメッセで知らされたんですが、正直これといった感想がなかったです。特に推しじゃないからって部分もあると思うんですけど、やっぱ娘…

Body Feels EXIT

今日は後藤真希コンサート@東京厚生年金会館(昼)行ってきます。なんか一緒に行く友人が「その前に安室のライブビデオみてからいこーぜ」とか挑発的なことを言ってきやがるので呑まれないよう頑張ります。コンサートの後、飲み→麻雀という展開になるっぽい…

モーヲタトークライブ

会場でアンケート用紙配られたんですけど半分くらいしか埋めないで帰ってきちゃったんで、面白そうな質問をここでいくつか埋めてみたいと思います。 04年下半期ハロー!5大ニュース(予想) 1、ミキティが娘。卒業、ソロに 2、モーニング娘。3団体に分裂 3、…

今日の予定

なんか福家書店でメロン記念日握手会ということなんで帰りがけに整理券もらいに行くぜ必ず行くぜついでになっちのエッセイも買うぜ。 あと6/5には高樹千佳子さんの握手会もあるそうです(整理券配付終了)。ガッデム!今僕が最も握手したい20台女性! あと明…

昨日サボりました

昨日はモーヲタトークライブ@新宿ロフトプラスワンに行ってきました。まあ22時前くらいには帰ったんで昨日中に更新しようと思えばできたんだけどな!眠かったのだ!藤本美貴なのだ!ガハハ! まあほんと触りの部分しか見ずに帰ってきた感じなんで感想もクソ…

マシュー×ダブルユー

加護ちゃんロックオン視点で見てました!今日の加護ちゃんは最近僕が見た限りでは最高の冴えを見せていたように思うんですがどうでしょう。モーニング娘。でTVに出るときは今ひとつ集中力を欠くことも多い最近の加護ちゃんですが、今日は的を得た効果的な発…

普通の日記

ウイルスソフトの更新サービスが期限切れということでシマンテック様に延長料金をお支払い(約4000円)したら、延長キーの書かれたメールがぶっきらぼうに送られてきました。すごい味気ない買い物!2、3年前くらいに一時期ウルティマオンラインをかなりやっ…

こんぐらい 基本よ基本

雷銅!雷銅! ジャーンジャーン!なにい伏兵だと!ええい張飛殿はいずこ(このあと張郃に討たれる)

モーニング娘。の載ってるヤンマガを買ったよ

ええと全員分の感想を書こうとか思っていたんですがそれほどのものでもなかったので気になった人だけ書きますよ! ミキティ…ミキティはウエストのラインが出ない服装であることが多く今回もその例に漏れませんね。あと表紙の写真が何かに似てる気がして仕方…

残念、ザラキでした

死にます。 明日はヤンマガのグラビアについて書きます!後出しジャンケン!

それともイオナズン?

君の笑顔はパルプンテ

───2003年4月29日 ZeppSapporo─── 「藤本美貴ファーストライブツアー 〜MIKI①〜」最終公演、アンコール明けのMCで彼女は僕らにこう問い掛けました。 「これからもずっと…一生、ずっと、ずっとついて来てくれますか?」 松浦や後藤に比べて余りにも頼りないパ…

この振り幅がミキティ

泣き崩れる高橋を凄い形相で睨みつける藤本(モー神通信。経由) http://tv5.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1084683743/ そこにきてコレですよ。これ以上ないタイミングですね。しかしこの動画マジすげえな。軽く出そうになった。

昼寝してたら

ちょっといい感じの夢を見たんで書き留めておこうと思います。 とりあえず状況としては学校帰りの電車の中です。僕が座ってる正面の席にミキティが座っています。二人は高校の同級生のようです。電車の中は割と空いていて、お互いの隣も空いてるんですが、隣…

ハロプロアワー

やべー楽しい!いくら抑えようとしても面がニヤけてしまって仕方ねえ!夢のような楽しい一時でした。 なんか昔土曜の昼にテレ朝でやってた「独占!女の60分」を彷彿とさせる雰囲気でしたね。単純にこんこんが映ってる時間が多くなっただけでも嬉しいです。二…