2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。CONCERT TOUR 2004春 〜The BEST of Japan〜

5/1からのモーニング娘。との2連戦を控え、スカラベ選手は次のように意気込みを語った。 ──1年振りのSSAですが 「先週はPRIDEをやってたらしいね。友人たちが観戦したらしいんだけど、僕にはお誘いが来なかったな(笑)SSAは相性のいい会場だからね。とても…

リアルGTA

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040429-00000159-mai-soci

今日の買い物

シングルV「ラッキーチャチャチャ」 DVD「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」1〜3 ジャンプコミックス「魁!!男塾」1〜31巻 中古シングルCD 4枚くらい なんか無性に男塾が読みたくなったので近所の古本屋で一気買いしてしまいました!買ってきたはいいのですが…

巡回日記

ゴムボートを買って貿易をする。横浜のシューマイを千葉で売ったりする。これを読んで、かつてウチの地元でまことしやかに囁かれていた「ワンチャイ貿易」*1の話を思い出しました。まあこれは実際に誰かチャレンジしたって話は聞かないんで多分ガセだったっ…

GW注目のイベント

5/3(祝)13:00〜 ユアエルム八千代台 諸星和己インストアライブhttp://www.yachiyodai.net/oogataten/yourelm.htm5/1〜5/5のイベント全部参加する豪傑とかいるんですかね。

伊東家の食卓

掃き溜めになっち。なんか今日異常にかわいくなかったですか?

Nice to meet you

今日は月に一度の「リアル倉庫番」(社外の倉庫で一人で延々と資料の調査・整理をさせられる仕事)の日だったんですが、この仕事のときの最大の楽しみが、作業中に聞く音楽。まあ普段だとmoveとかユーロビートとか、娘。でも強めの曲とか、そういうリポビタ…

報道ステーション

福田の生電話インタビュー、台本棒読みじゃん!

そんでまあ

ぼくはこの画像にときめいてしまったわけですけどね。「あやちか」ですよオイ。これちょっと奇跡みたいな画像だな全く。まあ今日はちょっと体調悪いし明日は割と体力使う一日になりそうなんで、こんな感じにお茶を濁してさっさ寝ます。悪魔将軍でねえ!

娘。聖戦をやっててトラウマになったテキスト(うろ覚え)

山城新伍の攻撃! 「どっちをチョメチョメしたろか〜」 紺野はチョメチョメされた!36%のダメージ! 紺野はときめいてしまった!

紺野、正拳突きをやっちゃうぜ!

さすがにキン肉マンばっかりやってるわけにもいかんということで、娘。聖戦Reloadedってのを合間にやってます。なかなか面白いです。とりあえず一周目はクリアしたんですが、二周三周とやり込むほどに良さが増すみたいな話なんで二周三周とやってみようじゃ…

殺人キー・ロックの和み効果は異常

えーっと、24日の6時半くらいに帰宅してから25日の現在23時半まで一歩も外に出てません。超かっこいいでしょ。そういえば一昨日の飲み会では学校の後輩の女の子の兄貴(26歳無職引きこもりオタク)がバイト先のデパートで知り合った下着売り場の女性店員(矢…

仔犬のワルツ

今週はDQN・キチGUY大博覧会の様相をますます色濃くした展開でしたが、まあなんつーか大の大人が真面目に見るような作品でないのは明らかなので、いくつになっても気持ちは中学生がモットーの小生にはちょうどいいんじゃないですかね。加藤夏希のサービスカ…

岡女

最近のミキティはひとつひとつの表情がどれもとても魅力的ですねえ。今日みたいなガンたれもいいし、体育祭の親子対面のときのギョロ目も最高だったし、最近よく見せる、やんわりとした暖かみのある笑顔も実にいい。プライベートが充実してんのかな。

泥田坊

昨夜は若い方々と朝まで酒を飲んだり床に鶏肉を落っことしたりドラえもんのDVDを見たりしていたせいで、誰も興味無さそうなクソくだらねえ感想文を上げるだけの更新に終始したわけですが皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。ぼくは今日は14時半に起きまし…

スペリオール 「HEAT」(作/武論尊 画/池上遼一)連載終了

これまでの複雑に絡み合った愛憎・因縁の全てをたった一話で強引に決着つけて突然の最終回!唐沢出所以降ムダに話がデカくなって収集つかなくなってたのを無理矢理収束させたような話運びにいろんな意味で涙が出そうです。まあここ一年くらい全然面白くなか…

GO!GO!マッソー!

そんな感じで肉ジェネ買いました。念のために言っておくと、ぼくはキン肉マンに関してはズブの素人です。テリーマンの心臓は喉にあるみたいな断片的なことしか知らないです。原作を知らないくせに版権もののゲームをよく買いがちなことかけては若干の自身が…

5期メンで「伝染るんです。」の劇をやるとしたら

かわうそ…高橋 かっぱ…紺野 かえる…新垣 斉藤…小川 という配役がいいと思います。ただ単にこんこんが高橋さんに「健康の鬼がきたぜ」とかなじられて「かわうそ君…ひどいや!」などと言って涙ぐむシーンが見てみたいと思って書きました。

ずり下げこんこんリローデッド

最近は健康にハマってるという紺野さんの服がどんどんずり下がっていく。つまり紺野さんの服は「ずり下がり健康器」であると言えなくはないじゃろか。 あと、「ブラ」下がり健康法というのも思いつきました。これは眞鍋かをりなんかがよくやってるみたいです…

満員御礼

今日はこちらの文中から飛んできてくださった方がたくさんいるようで、ありがたいことです。サッカーネタを褒めて頂いたのは初めてなので非常に嬉しいです。調子に乗ってこれからもどんどん書いていきますのでよろしくお願いします。今シーズンのモリエンテ…

二人ゴト

ここではいつも紺ヲタっぽいことを書いていながらまだ全然二人ゴト見れてませんっていうか先週の金曜は見たけどそれ以外はまだ見てません。各所に次々に上がってくるこんこん@二人ゴトの感想を拝見しては毎日胸を焦がしています。ずり下げコンコンとか素晴ら…

スペイン、ホンジュラス、ドミニカ共和国、相次いでイラク撤退を表明

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040421-00000143-reu-intなんだか反董卓連合軍の内部分裂みたいな様相を呈してきましたね。スペイン軍は玉璽でも見つけたんじゃないかな。

アクション買うの忘れた!

今日の買い物

ミニモニ。 「ラッキーチャチャチャ!」 松浦亜弥 「風信子」 あとボンブラの1stアルバム買おうと思ったら普通に置いてなかった。有楽町ビックは僕的には「品揃えが今ひとつの店」という印象が強いです。

キン肉マンジェネレーションズ

店頭でデモプレイしてきました。とりあえずサンシャイン(VSジェロニモ)使ってみたら勝手がわからず殺されましたがピラミッドとかコマとか出せたんでまあよしとしよう。ここんとこ特にやるゲームも無かったんで買ってみようと思います。

毎日眠いです

なんか明日は新入社員研修の手伝いをやらされるらしいです。めんどくせー!こんこんみたいなかわいい子いればいいけどな。

ふと思った

今こそごまっとうをやるべき時じゃあないだろうか!まあ、なんで?って聞かれるとなんとなくとしか答えようがないんですけど。

漫画アクション復刊

巻頭の目玉は蓮池透氏が原作・監修の「奪還」!これほどまでに衝撃的なリニューアルって滅多に見られないんじゃないでしょうか。B級青年誌→エロマンガ誌→休刊→(似非)社会派コミック誌と、まるで呂布のような変節漢っぷりに感動すら覚えます。

ボンボンブランチ

今日は帰ってきてからずっとGP PARKのボンブラのコーナーに置いてあるストリーミングを垂れ流し続けてます。なんだか脳みそも垂れ流れそうな感じです。ボンブラはハローみたくメディア露出が多くないので、こういうのも貴重なタンパク源です(どう解釈するか…

横山光輝追悼カラオケオフ 〜秋風五丈原 2004Spring〜

大方の予想通り、身内だけでしめやかに行われました。光輝先生は密葬だということなのでそれに合わせてみたということにしておきますか。 とりあえず、軽度のあややヲタで先日のメロンライブでの悪戦苦闘ぶりが(僕の)記憶に新しいタカアキさん(24)が突然…