2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分ニュース3

バトクラ。高山がヘビー級タイトル奪取。技カード「オレが田上」入手。 エース…高山 №2…大谷 トップ外人…ノートン ポリスマン…長州 田上用の技が揃ってきたのでそろそろ入団させようと思います。

自分ニュース2

石丸ソフトワンの9/4分ボンブライベント券入手。あと3つ!

自分ニュース

id:kumotoitoさんが更新再開

他流試合

ここ1ヶ月くらい、ハロプロ以外のコンサートに足繁く通ったり、レポ書いたりしてるうちに思ったことがありまして。ハロプロ関連の感想よりも余所のイベントの感想を書くほうが筆の進みがバツグンにいいのはどういうわけかと。いや、これは決してね、ハロー…

パルテノン多摩

遠すぎて絶命するかと思った。カバンに柔道部物語5〜7巻とスペリオール突っ込んどいたおかげで辛くも一命を取り留めました。

安倍なつみコンサートツアー2004〜あなた色プレミアム〜

初日夜公演見てきました。逆水平チョップ、4の字固め、バックドロップ、コブラツイスト、河津落とし、そして円熟のマイクパフォーマンス。馬場・ラッシャー・鶴田組vs悪役商会の6人タッグ戦のような内容の公演でした。具体的なことはまだ書かないんです…

なっち

明日は発作的になっちコン初日行くことにしました。ピロリンを旬のうちにもう1回生で見ておきたいと思ったので。 スキリニーン の発言 : はらへったのう スキリニーン の発言 : そして部屋には何故かバウムクーヘンが ファン・カルロス・シミハム の発言 : …

スペリオール

次号から武論尊+池上遼一の新連載スタート。 『覇-LOAD-』 最強の黄金コンビ 武論尊+池上遼一が帰ってくる───!! まったく新しき[三国志]の世界が 9月10日幕を開ける───!! 嵐のように激しくて、宇宙のように壮大な空前絶後の戦国ロマンが、東方の国、…

期待の新スレ

【絶対】美貴ネエとれいにゃ【服従】 http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1093527282/ 大きく伸びろー

あうあー

「てじな〜にゃ」つって目ぇ開けたら、白ビキニ着たこんこんがベッドに横たわって微笑みながら手招き、みたいな感じにならねーかにゃー!

ボンブラ新曲イベント

9/4(土) 東京 石丸電気ソフトワン 11:00〜 サンストリート亀戸 16:00〜 9/5(日) 大阪 TSUTAYA戎橋店 13:00〜 ディスクピア日本橋 17:00〜 もうすでに「これなら18時には東京出れるからちょうど大阪の終演時間くらいに着くな」とか考え始めているよ。…

まわりくどい

ふと思ったんですけど、僕がアイドルのコンサートに期待してるものってのは「『アイドル』と『アーティスト』の最大公約数的なもの」*1なんかなと。ここにきてボンブラや玉置成実に執心なのも、そのあたりの条件が高い水準で満たされてるように見えるからか…

蒼天航路実写版

http://d.hatena.ne.jp/daniel1031/20040825#p7 ぼくもすこしかんがえてみたよ! 夏侯惇=夏八木勲 張換=千葉真一 陳宮=西川きよし 許褚=阿部譲二 貂蝉=玉置成実(自粛) あと、実写版中坊林太郎は絶対に吉川晃司ですよ。

格闘探偵団バリツ 大阪興行

バトルクライマックスでは新規スタート時に自分の団体の名称を決めるんですが、ウチの団体は「格闘探偵団バリツ」というどこかで聞いたような名前です。バリツというのは、かのシャーロック・ホームズが体得していたと言われる幻の格闘術で、大槻ケンヂがプ…

玉置巡回(まだ引っ張る)

キーワード巡回してたら昨日のコメント欄でのやりとりの補完になりそうな考察をされてる日記を見かけたのでペトリ。 http://d.hatena.ne.jp/twinbird/20040823#p2 あと、コンサ当日と翌日の日記なのにコンサレポを書いてる人がほとんどいなくて悲しい気持ち…

紺野あさ美写真集

2冊購入。一冊は10円玉で遊ぶ用。

全身是肝也

玉置成実が伊達姓の男性と結婚すると名前が伊達成実(ダテ シゲザネ)になり、統率・騎馬適正が上昇、戦闘特技「突撃」を習得するイベント発生。

玉置のことになると饒舌

昨日の日記とかTKさんへのレスとか読み返してみたら、なんか僕がガンダム路線というかデビュー当初のカラーに否定的みたいな印象を持たれかねない感じがしたんでちょっと補足を。ガンダムSEEDは1年間の放送の中で1クールごとに主題歌が変わってたけど、こ…

パンフ

あと、ツアーパンフ買ってみてひとつ思ったことが。パンフ制作ノウハウに関してはハローの方が圧倒的に上!なんかマガジンのグラビアレベルの写真しか載ってない、サービス精神のかけらも感じられないつまんないパンフですよ。

玉置コン行ってない人にはわけが分からないね

あーしかしホント楽しかったなあ。これは次のツアーも多分行ってしまいますね。それまでにシングル全曲くらいは完全フリコピできるようにするぞ!(しない)*1 それと玉置タン、『Believe』の2番のサビでマイク向けられて即座に歌える客はそんなにいないと…

萌え場面集

フリースロー大会 ここでバックダンサーにヘッドセットを外してもらってハンドマイクに持ち替えるんですが、ちゃんと外し終わらないうちに動こうとするから背中に通してたコードが襟首にからまって「後ろ首をつかまれた猫」状態に(まさしくタマちゃん)。ま…

ここが好き

衣装がアンコール含めて5種類あるんですけど、衣装別にコンサートを5つのパートに分けるとしたら、2つ目のバスケユニフォームの辺りが一番よかったというか、現状の玉置タンにとって理想的なセットリストだと思います。 05.Hot summer day 06.大胆にいき…

玉置成実@神奈川県民ホール

一週間前に見たときの倍ぐらい面白かったです(参照id:scarab:20040815)。セットリストとかはもちろん全く同じなんですけど、たった一週間でこうも印象が変わるとは。先週の公演と何が違うかっていうと ハコが違う 客層が違う 僕のテンションが違う これだ…

【会場推し】Wスタンバイ@渋谷公会堂

チケットなかったんですけどヒマだったんで夜公演見に行く友人たちと一緒に会場まで。 渋谷界隈のイベントに出かけるときは大体いつも原宿方面から歩いていくんですけど、この日は代々木体育館でV6のコンサートが行われてた模様。裏手のテントの中でリハーサ…

【衝撃】紺野写真集 先行画像【白ビキニ】

ttp://tenasu.honeysand.com/gazo9/konkon2.jpg ついに出ましたね。丸く美しいカーブを描くウエストラインが溜め息の出るような美しさですのう。図書助さんの慧眼(6/29付)に恐れ入った次第であります。 ああそれにしてもなんと美しい曲線。背中からトポト…

二人ゴト 後藤さんと田中ちゃん 一日目

冒頭に出てきたアトラクション入場口の係員の女の子すげーかわいかったですね。付き合いてえなあ。

曲がり角 曲がったなら

統率100になれたなら キラー・カーンになれたなら バイクロッサーになれたなら 空気読めるようになれたなら 店舗数が1327件になったなら 睡眠薬使わずに眠れるようになれたなら 新宿書店で躊躇無く買い物ができるようになれたなら いいな〜あぁ〜あぁ♪

無我

今週末からはいよいよモーニング娘。の全国ツアーがスタート。12人となった新生モーニング娘。のスタートとなる初日の座間公演には大変な注目が集まり、チケットは異例の高騰ぶりを見せています。また、都内ではW&ベリーズ工房の公演が予定されており、そ…

玉置成実 “Greeting” an Extra Order@かつしかシンフォニーヒルズ

行ってきました。なかなか面白かったです。基本的に似たような味付けの曲が多いんで中盤微妙に飽きてきた部分もあったんですけど、全編通して気持ちよく踊ってきました。そもそもチケットの購入動機の半分くらいが「アメリカ進出を果たした帰国後一発目の公…

終演後

会場近くのソフマップのゲームコーナーを物色。その日の客層を意識してなのか知らないが、『ミニモニ。シャカっとタンバリン!だぴょん!』(タンバリン無200円)の新品が大量に平積みされてたので、見るに見かねてとりあえず3枚購入。 このゲーム持ってな…