2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

>教授 もうすぐ参院選です。選挙といえば政見放送です。僕は今のところ全然見れてないのですが、やはり今回も自由連合の出来には期待していいんでしょうか。3年前のドリームチームの再現はあるのでしょうか。チェックのほうよろしく頼みます。そして動画を…

ドラマ「東京湾景」 ソニンと夏八木勲が共演

http://www.fujitv.co.jp/wankei/pre/pre_cast.htmlid:makillonさんの動向が気になるところです。 あと仲間&ソニン姉妹の父親が石坂浩二ってのもちょっとあり得ない感じですね。異次元の家族だ。

「Matthew’s Best Hit TV」にごっちん

久しぶりにごっちんの「会話」を見た気がしました。いい面のらしさが出ててよかったです。ごっちんからあれだけ素に近い感じで対人で喋ってるのってそうそう見られないですよね。改めてマシューの確実な仕事ぶりに脱帽といった感じ。 しかしホリ登場後は完全…

「がんばれ 日本 サッカー ファイト!」

7/22(木)リリース 23thシングル 『女子かしまし物語』 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行 C/W「がんばれ 日本 サッカー ファイト!」 作詞・作曲:つんく 編曲:小西貴雄 http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html むしろこのタイト…

けぇぇぇぇぇぃ

なんかサカつくばっかやってて更新が滞っており誠に申し訳ないです。サカつくを日記に還元したらいいんじゃろか… 一応mixiのほうでサカつく日記みたいのをチマチマ書いてるんですけど、こっちがそういう話題ばっかになるのはマズイかなあと思いまして。はい。…

昼休み巡回

REI:FORCEさんのなっちコンレポ(6/28付)が割と衝撃的な内容。

アロハロ!2 松浦亜弥写真集

いやあ美しい。ただ美しいだけではなく、肉体の隅々にまで自らを美しくしようとする意識が行き渡り、強烈な自我に満たされた、美的剛性の非常に高い肉体ですね。余計なモノを削ぎ落として作り上げられた、「見られる者」としての機能性を追求したハイブリッ…

メロン記念日『涙の太陽』リリースパーティー @ STUDIO COAST

行ってきました。一部媒体で事前情報があったとおり、DJに掟ポルシェを起用しての掟破りのオフィシャル爆音方式ということで、期待とか不安とか面白半分とか色んな感情が入り混じりながらの参加です。 とりあえず初っ端、僕らが12時前くらいに整理券もらいに…

フランス 0-1 ギリシャ

いやー、もうこれはお見事としか言いようがないですよね。試合が終わって真っ先に頭に浮かんだのが、『蒼天航路』でついに囚われの身となった呂布に曹操が放ったこのセリフ この先にお前の道はない。今は軍師の時代だ。 すでにお前は伝説だ。曹操が付け加え…

ひええ

帰ってきて風呂入って酒飲んでMステ見てたら寝ちゃって起きたのが二人ゴト始まる5分前!Mステとかごっちんのとこだけキレイに見逃しました。 うわーちょっと寝起きで見るさゆみゴトは強烈ですね。自分でやりきった感とか言い出すとこがすごい。あと「歌上手…

こっそり

なっちコンレポ加筆age id:scarab:20040619

あーあーあー

結局買っちまいましたよ。サカつく。攻略本も込みで。同時発売の攻略本なんて大したデータ載ってないのにね。攻略本ビニールひもで綴じてあったんですけど帰りの電車の中で早く読みたくて仕方なくなって、社員証についてる安全ピンでビニールを裂き解いたり…

さて

サカつく04を買おうかそれとも三國志Ⅹを買おうか、あるいはどっちも回避しようか迷ってます。http://www.sakatsuku.com/ http://www.gamecity.ne.jp/sangokushi/まあサカつくは普通に面白いと思うんですけど、シリーズ累計プレイ年数100年超の僕にしてみたら…

ああ、そういえば

20日の浪漫イベント午前の回で4期が武道館ライブ初登場時のMC(「どすーん」とか「まいどー」とか)やってたんですけど、他の回も同じだったんですかね。この時期にこういうのも、まあいいですよね。

画像

近所の習字教室の展示。 ここの教室はこういった感じの前衛作品が頻繁にドロップされる夢工房なので、また面白いのあったらちょくちょく上げます。

文化祭レポ

普通にただあったことを書いていくだけなんで面白くならない予定です。気をつけて! 10時ジャストくらいに到着。浪漫イベント入場券引き換えにギリ間に合った!と思ったが実は結局昼過ぎまで引き換えやってたみたいなんで走り損。ガッデム!とりあえずid:mos…

『横浜蜃気楼』PVにめーぐる出演

『浪漫』発売イベントの開演までの待ち時間にステージ脇のスクリーンでいろいろPVが流れるんですが、ここでごっちんの新曲『横浜蜃気楼』初披露(初ですよね?)!ハロプロ随一の本格派ストライカー後藤真希と、次代のエース候補の呼び声高い「ネクスト・ナ…

お昼の芸能ニュース

「エコモニ。」が活動継続宣言! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040621-00000032-nks-ent 押尾“メル友”柳楽優弥を祝福 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040621-00000012-sph-ent

モーニング娘。文化祭 幕張メッセ

前日土曜の夜はメッセしながら日記書きながらサッカー見てたら気付いたら朝6時とかなっちゃってたんでもう行かない気マンマンだったんですけど、各方面から「行けよ」圧力かけられたり、単純に前売り券勿体無いなってのもあり、あとは徹夜明け特有の「飛べる…

あああああああ

オランダ 2-3 チェコ勝てた試合をみすみす落としおってこんバカちんがぁ!

安倍なつみファーストコンサートツアー2004〜あなた色〜

昼夜行ってきましたよ。結論から言いますと、とても楽しかったです。 セットリストはこちら! だって生きてかなくちゃ〜一人ぼっち 最初の衣装を見た瞬間「あやや?」とか思ったんですが、ワルツの歌を歌ってるのでなっちだとわかりました!アルバム曲とかは…

ゲェーッ

なんかあちこちに中野なっちコンの感想が書いてあるからおちおち巡回もできん。

金曜日 明日はなつみ

今夜はナンもなくてあーあ米もないので、一体何を食って飢えをしのげばいいのだろう… そんなわけで明日はいよいよなっちコンです。ラわーい4列!たぶん昼夜見ることになるので文化祭に行くのは日曜だけになりそうです。なんか西日本に台風接近してるらしいけ…

自分への縛り

明日明後日で最近買ったまま放置になってる写真集やらDVDやらを全部消化した上でなんらかの感想めいたものを書くコト!いいね!

インターネット

なんか一昨日くらいからmixiに混ぜてもらいました。時間をドブに捨てるための選択肢がまたひとつ増えたといったところです。メッセ地獄・EURO地獄・ミクシィ地獄!三重殺!そんなこんなで最近は平日でも26時過ぎまで起きてることが当たり前になりつつあって…

メロン記念日スペシャルライブ2004〜ボーナス!〜

昨日行ってきました。 昨年末以降セットリストがほとんど増えない状況下で、手を変え品を変えいろいろな趣向で楽しませてくれるあたりは流石というか脱帽というか立派というか。ちなみにVTRコーナーはどうやら春ツアーのときと一緒の撮りだったっぽいですね…

虚脱感だけが残ったよ

デンマーク 0-0 イタリアええと僕は今大会は思いっきりイタリアに感情移入して見てますんで、そういう意味では全く見るべきところの無いクソ試合だったし見ないで早く寝ておけばよかったと言い切れる。公正な視点でデンマークを賞賛したりとか別にしないよ!…

修羅道

明日は中野サンプラザのメロンライブに電撃参戦することにさっき決まりました。基本、平日仕事終わりってテンション低くてアレなんですけどまあなんとかなるだろう。つーか行くつもりなかったからさっきセットリスト見ちゃったよ! あとこの土日にメロン写真…

Yahoo!トピックスより

優香、CM撮影でハプニング 普通、ポロリだと思いますよね。

なんじゃこりゃぁああ

なんか右手中指の先が腫れてるんで押し込んでみたら爪の脇から乳白色の液体がボトボト出てくるんですけど!こここわい!僕がメロン記念日の握手会に行くことを好ましく思っていなかったイトさんに投げかけられた「体が紫に変色して死ぬよ」という呪いの宣告…