メロンいってきたぜードカーン

「♪メロン記念日」とかなるの想像する



いやーほんとイイ汗かいた。今週はいいライブがたくさん見れました。

  • 例の新曲「涙の太陽」のカバーについて、*カネボウ「アリィー」タイアップ曲(毎年恒例のシリーズ)と聞いた時点でエロCMウォッチャーのスカラベ*1としてはかなりカッコイイものを想像してたんですが、期待を裏切らない出来だったと思います。これはプロモーションが上手くのれば結構売れるんじゃないですかね。
  • 柴ちゃんが微妙に髪型変わっててショートヘア気味になってたんですが、体格・顔・髪型のバランスがまさに黄金率みたく感じられ、ルックス面でいえばスカラベ的にはストライクゾーンど真ん中といった感じです。付き合ってください。
  • 雅恵さんのキャンディキャンディみたいな髪型もなんというか意表をつかれました。
  • 先日のつんく♂ライブもそうなのですが*2最近は外人のお客さんとか結構目にするようになりましたね。*こういうのを見てる連中がはるばる日本までライブ見るために来てるのかと想像すると愉快な感じがしますね。

*1:本気にしないでください

*2:なんか鉄拳のエディみたいなのがいた