普通の女と思っていたけど

待ってれぼ!


なんか今日はぐったりしてるのであまり捻りをいれず簡潔にいきます。

昨日のライブで目の当たりにした柴ちゃんのかわいさは今までの僕のなかでの「柴ちゃんのかわいさはこのくらい」という基準点を大きく上回るものでした。否かわいいというよりむしろ、20歳になってグッと女性的な魅力が増したとでも申しましょうか。でまあ仕事中、昨日のライブでの柴ちゃんのうなじとかを反芻しているうちに写真集が欲しくてたまらなくなってきました。去年の夏くらいに出たやつです。今更です。実に単純というか原始的な購買衝動ですが、こういうのは元気がある証拠だと思います。でもなんか雨降っててぇ、超寒いしー、間接とか痛いしー、てゆーか明日でよくない?ということで明日買いに行くぜ必ず行くぜ。さくらおとめのシングルVと一緒に買います。決ーめた。


♪LOVE 人違い Oh そうじゃないよ いきなり恋してしまったよ 夏の日のしばニー…