ミートソース

今日は御茶ノ水方面での飲み会だったので、帰りはマイ・フェイバリットラインであるところの千代田線に乗ろうとしたところ、千駄木駅で人身事故発生の報!Butcher!それでもう面倒くさかったのでタクシー乗らせていただきました。面倒なことは金で解決するのが大人です。最近の運転手さんは感じのいい方が多いですね。こんなこと書くと頻繁にタク使ってるみたいでおまえブルジョアだなちっと金都合してくれよおまえだよ逃げんなコラとか言われそうですが、実際は年2回くらいしか乗らないです本当ですカンベンして!車中では人身・交通事故トークに花を咲かせてきました。嫌な花だな。お会計2320円也。無駄な出費!そんな金あったらソニンのクリップ集とかポスタル2が欲しい!