爆音娘。

ひどかったぜ


行ってきました。今回は最初から最後まで参加するだけの根性は無かったので真ん中の3時間くらいは高塚のダンナとリベラマ君とカラオケしてました。おたく臭い話をしながらおたく臭い曲ばかり歌いました。シャンゼリオンの歌とか5年ぶりくらいに歌った。ちなみにハロー関係は3曲くらいしかやらなかったと思います。高塚さんとお互いのおたく的バックボーンについての相互認識が深まった点が非常に有意義でした。
爆音自体にいた時間は3時間くらいですが、その時間帯もほとんどフロアには入らず顔見知りのみなさん(草食動物系のぼくら)とヲタ話や世間話に興じておりました。こんなに汗をかかなかった爆音は初めてだ。