横山光輝追悼カラオケオフ 〜秋風五丈原 2004Spring〜

「S」が良かった


大方の予想通り、身内だけでしめやかに行われました。光輝先生は密葬だということなのでそれに合わせてみたということにしておきますか。
とりあえず、軽度のあややヲタで先日のメロンライブでの悪戦苦闘ぶりが(僕の)記憶に新しいタカアキさん(24)が突然アジカンとか歌いだしたのは面食らったです。いつの間にそんなモテ系を標榜してやがったのか!
僕はかねてからの予告通り「時の河〜DON’T LOOK BACK」のアニメ三国志主題歌コンボを哀悼の意を込めて歌ってきたんですが、「DON’T LOOK BACK」はカラオケで歌うと案外ショボいということを再確認しました。やっぱアレは映像込みでの名曲ですよコイタさん!
あと、水島先生の長寿と健康を祈って「がんばれドカベン」をノーマイクで応援団チックに歌ってみたらアレアレ、なんかみんな引いてたみたいですよ?