殺人キー・ロックの和み効果は異常

scarab2004-04-25


えーっと、24日の6時半くらいに帰宅してから25日の現在23時半まで一歩も外に出てません。超かっこいいでしょ。そういえば一昨日の飲み会では学校の後輩の女の子の兄貴(26歳無職引きこもりオタク)がバイト先のデパートで知り合った下着売り場の女性店員(矢口に似てるってよ!)と付き合いだしたとかいう話を聞いて世の中捨てたもんじゃないなとか思いました。
そんでぼくは昨日今日と家ん中でひたすらゲームです。ひそみに倣ってのことです。この調子で引きこもり属性を強めていけばぼくも程なくデパート下着売り場の女性店員(矢口似)から告白されるだろうという目論見です。