モーニング娘。CONCERT TOUR 2004春 〜The BEST of Japan〜

I play to win!


5/1からのモーニング娘。との2連戦を控え、スカラベ選手は次のように意気込みを語った。


──1年振りのSSAですが
「先週はPRIDEをやってたらしいね。友人たちが観戦したらしいんだけど、僕にはお誘いが来なかったな(笑)SSAは相性のいい会場だからね。とても素晴しい試合になると思うよ」
──この2連戦で警戒している選手は?
「やはり紺野あさ美だね。彼女から目を離したら大変な事になるよ。僕はさくら戦は欠場していたから半年振りのマッチアップになるけど、昨日からビデオ*1を見て研究したから対策はバッチリさ」
──最後に一言
モーニング娘。との対戦はいつも特別なものだよ。モーヲタをやっていて一番誇らしく感じるのは娘。コンだ。コンディションも万全だし、最初から全力で行くよ。こんこん!結婚してくれ!」