娘。ツアー最終日→オフ会

テキサス・マック


やっぱ最終公演は昨日の昼より全然気合入ってたし楽しかったですね。ミキティの動きがビッシビシ切れててもう最高。殺されたい。れいなにも殺されたい。ココナッツ天晴。ミカちゃんファイトー!ミニモニ。フォーエヴァー。こんこんはやはり僕と結婚すべき。あいぼん柔らかそう。かおりんの存在感はやはり重要。高橋は天才(皮肉)。以上、思い付くままに詰め書きしてみました。見苦しいですね。何しろ寝てないもんで文章が不自由です。ご勘弁下さい。私は寝てないんだよ!こっちだって寝てないですよ!


終演後は迷宮組曲一味のオフ会(っていう表現でいいんかな)にお邪魔しました。相変わらずハローの話をほとんどしない罰当たりな集まりでしたが超楽しかったよ!


総じてすばらしく充実した休日だったと言えましょう。そんじゃ、めざましテレビ見て寝ます。おやすみなさーい