京都行ってきた

scarab2004-05-09


キチー。例のアレに行ってきました。
近いうちにセットリストが出ると思うんですが、まさにあのDJ陣ならではといった選曲だったですね。端的に言うと、アニゲヲタ属性にバックボーンを持つハロヲタ向けイベントってことですかね(月並みな表現だ)。僕は爆音とか行ってずーっとハロー曲ばっかりかかってると息苦しくなってくるタイプなんで、あのくらいのほうが合います。やっぱ大勢でアニソン歌うのは楽しいってことですよ。GO!GO!マッソー!

あと、関西の爆音は東京に比べて踊りヲタが多いみたいな話は聞いてたんですが、踊りヲタすげかったですよ。ただ単に個人の踊りが上手いだけじゃなくて、ユニットとして見事に機能してるんですわ。4人くらいでごっちんパートとバックダンサーパートに分けて踊ってたりとかしてて、その完成度の高さには舌を巻きましたです。スクランブルとかベリーズとか超上手くて感動した。あの人たちアレで食っていけるんじゃないの。

また思いついたら後でなんか書きます。私は寝てないんだよ!とりあえずハロモニ見て死にます。