ゲバァ

えーと地元のヲタ飲みに誘われてフラフラ出掛けてたらすっかり遅くなっちまいました!なんか久しぶりにがっつりハローの話をしてきた気がします。ここんとこ僕もすっかりはぐれモーヲタの様相を深めてましたからね。いいリフレッシュになったんじゃないスかね(他人事みたく)。
それでですね、今日はちょっと思いついて書こうと思ってたネタがあったんですけどちょっと酒で脳がアパラチアな感じになっちまったんで明日!明日に持ち越させて頂きます。というわけで明日書く予定のことを予告してお茶を濁しますよ!

  • ソロ四傑についての考察(大したこと書かないよ)
  • 浪漫フラゲ日記(たぶんミキティの事ばっか書くよ)

明日はそんな感じでお送りしますお楽しみにー。フンガッグッグッ(横死)