シングル&シングルV「浪漫〜MyDearBoy〜」

具体的なディテール感のあるシチュエーションというよりは「意味はよくわかんないけどカッコイイ」イメージの連続でグイグイ押していくタイプの作品という印象なんですが、僕は嗜好が単純なのでこういう感じは全然好きです。サイゾーの連載でター山が「表現者は抽象に走ったら衰えた証拠」とか言ってたのが軽く頭をよぎりましたが、まあこれはこれでええやん。
今回のクローズアップverはちゃんと見れる代物になってますね。動きがしっかり入ってるのとテンポのいいカット割のおかげでクローズアップver特有の冗長な感じが無くていいです。
あとこんこんが今ひとつ元気が無い感じなのが気になったけどまあこういう曲だとやっぱ出る幕ないスよね。いや、つーか、やっぱ最近元気ないよな。表情が沈みがちというか無理してる感じがするっつーか。悩んでることがあるならなんでも言ってくれよこんこん。それに比べて6期の連中はみんな悩みなんか無さそうだなあ。キラッキラしてますね。