ZERO-ONE

よっすぃー萌え


なんか夕方にテレ東でプロレスやってたんで、ゼルマが始まるのも忘れてどっぷり見てしまいました。土曜の16時台に橋本と越中が組み合ってるのを見るなんて、まるで10数年前にタイムスリップしたみたいですね*1。面子的にも長州や越中、旧三銃士といった顔ぶれで当時を思い起こさせます。
武藤&橋本VS越中&大森。武藤と橋本が10年ぶりのタッグということで、これで蝶野がいれば闘魂三銃士揃い踏みといったとこなんですが、武藤と橋本がそれぞれSTFヤクザキックを繰り出すなんて粋な演出が。やっぱ久しぶりにプロレス見ると面白いな。あと長州マジかっけえ。あの人はいくつになっても死ぬまであんな感じでいてほしいです。

*1:当時は土曜16時台に新日本プロレスの放送があった