君の笑顔はパルプンテ

とてつもなくおそろしいもの



───2003年4月29日 ZeppSapporo───


藤本美貴ファーストライブツアー 〜MIKI①〜」最終公演、アンコール明けのMCで彼女は僕らにこう問い掛けました。
「これからもずっと…一生、ずっと、ずっとついて来てくれますか?」
松浦や後藤に比べて余りにも頼りないパフォーマンスしか見せられなかったそのときの彼女に対しての、僕の返答はこうでした。
「いやー、無理…」
あれから一年、ミキティモーニング娘。というフィールドで、あの頃よりも遥かに強く気高く成長を遂げました。そして愚かな僕はようやく気付いたのです。あのときの答えが大きな間違いであったことに。今再びあのときと同じ問いを投げかけられたら、僕は迷わずにこう答えるでしょう。
「Yeaaaaaah!どこまでもついてい・く・ぜェーっ!」
しかしそんな僕にも伴侶となってくれる人、つまりついて来てくれる女性がほしいものです。その役目を紺野さんに担っていただけたら、これに勝る幸せはないと思います。紺野さんには僕を後ろからしっかり見守っていてほしいと思うわけですよ。ミキティについて行く僕の後ろを紺野さんがついて来る。そうつまりドラクエ2
ローレシアの藤本、サマルトリアの俺、ムーンブルクのこんこんという蜜溢れる夢のパーティーで小説版ばりの乱痴気騒ぎを敢行していきたい!高屋敷英夫大好き!久美沙織はちょっと苦手(つーか読んだことねえ)!そういう感じで今週も正気を保ちながら頑張りたいと思います。アピ。