モーニング娘。の載ってるヤンマガを買ったよ


ええと全員分の感想を書こうとか思っていたんですがそれほどのものでもなかったので気になった人だけ書きますよ!

  • ミキティミキティはウエストのラインが出ない服装であることが多く今回もその例に漏れませんね。あと表紙の写真が何かに似てる気がして仕方ないんですが、なんだっけな…
  • 矢口さん…えらいビビッドな髪型だけどそういうのも僕は素敵だと思うしこれから一緒に食事でもどうだいマリー(キショがられました)
  • 紺野さん…最近はやたら手足が細くて心配していたのですが、今回はふっくらとした仕上がりで安心安心。是非そのままの格好でうちに遊びに来てください!
  • 高橋さん…4つしかない質問の2つを宝塚のことで消費するその心意気に胸を打たれて吐瀉物が飛び出ました!資源ヲ大切ニネ!
  • エリック…グラビアとはあまり関係無いですがつくづくあなたは多彩な能力の持ち主だと思いますよ
  • 飯田さん…そそそんな楳図かずおの漫画みたいな顔して一体何があったんですか!こここわいいい
  • れいにゃ…普通にかわいいにゃー
  • ガキさん…改めて見てみると案外ガッチリとした足腰をしてることがわかりますね。重馬場◎
  • 石川さん…この手の雑誌グラビアではいつも抜群にお強い。ちなみに僕が一番好きなのはカントリーで初めてBLTに載ったときのやつ(篠山キッシンジャー)!

あと付録のディスコグラフィかるたの面白い使い方がないか考えています!とりあえずジップロックに入れて冷凍庫で一晩冷やして見たいと思います…
あとエリートヤンキー三郎の全巻購入を検討してみようと思います(本気)