A BEAUTIFUL STAR

芸の無いログ貼りです。読みづれえ!ゴメンナサイ!

鈴木 の発言 :
正直言っておれ今回の件で
鈴木 の発言 :
一番がっかりしてるのは
鈴木 の発言 :
当分ミキティのソロ復帰が無さそうってことなんですよね
○○ の発言 :
今回は喜と憂が同時って感じ
鈴木 の発言 :
喜はなに
○○ の発言 :
モーニングがスマートに変わるかも知れないこと
鈴木 の発言 :
それはおれも思ったけど
鈴木 の発言 :
やっぱ新メン入るでしょ
○○ の発言 :
人数っていうよりも印象としてスマートに変わるかもと


冒頭にもありますように、今回のニュースを聞いて一番に頭に浮かんだのは「ミキティソロ復帰、絶望的」という脳内ヘッドラインでした。ちょうど先週末あたりなどは「ミキティのソロ復帰第一弾は『満月』のシングルカットなんてのもいいかもなあ。ウヒヒ」なんて妄想を膨らませていたところでしたので、なんとも言えない気分というか、脱力しました。

○○ の発言 :
オレは今ソロで一発当てられるのは
○○ の発言 :
美貴さんしか居ないと思ってる
鈴木 の発言 :
だろ
○○ の発言 :
他のソロ連中は、辻加護含めて色が付きすぎてる
○○ の発言 :
だからでかい当たりは無理なんだよ
鈴木 の発言 :
おれも確かにミキティ
鈴木 の発言 :
ハローっぽくないとこがいいと思ってる
○○ の発言 :
本当はハローっていうのはそういうわけのわからん連中の集まりのハズだったんだけどね
○○ の発言 :
いつの間にかハローらしさなんてものが出来上がってた
鈴木 の発言 :
だからそういう意味ではさ
鈴木 の発言 :
ミキティが新しいモーニングの前面に立つことによって
鈴木 の発言 :
モーニングの空気を一新できる可能性は秘めてるんじゃないの


矢口新体制による10人娘、とてもわかりやすくていいと思います。ヲタですら全容を掴むのが困難なほどに多面的になったモーニング娘。を一度リセットして、一転突破型のシンプルで力強いモーニング娘。に生まれ変わるためのまたとない機会ではないでしょうか。そして、エースとしてその先頭に立つのは、ストーリー的にも技量的にもやはりミキティしかいないでしょう!こうなった以上僕は「モーニング娘。藤本美貴」にとことん拘っていきますよ!これからは強いミキティと弱いこんこんの同時推しでゲージ消費技使いまくり!マイク・ハガー!そういう感じでいきたいと思います。

○○ の発言 :
ハローらしさの原型っていうのはまっちゃんだから
○○ の発言 :
2001年の四月からハローって色々おかしくなってるんだよなぁ
鈴木 の発言 :
もうそれを言っても始まらんでしょ
○○ の発言 :
美貴さんとは関係ない話しだな
鈴木 の発言 :
やっぱアレですよ
鈴木 の発言 :
そのハローらしさの原型である松浦に対して
鈴木 の発言 :
ミキティは「キモイ」「ウザイ」って言える存在だってこと
鈴木 の発言 :
これすごい象徴的なことじゃない?
鈴木 の発言 :
ハローの中にいながらハローを否定できるんだよミキティは!
鈴木 の発言 :
これはすごいことだ!
○○ の発言 :
本来そうでないといけないんだけど、実際それを許さないのがハローの恐ろしいところで
○○ の発言 :
石川否定はできるのに、松浦否定はできない
○○ の発言 :
ま、そこで両方ブッた切れる後藤がハローの中でもっと頑張ってほしいんだけど
鈴木 の発言 :
でもミキティのほうが饒舌だからな
鈴木 の発言 :
後藤は試合は良くてもマイクがダメだ
○○ の発言 :
まっちゃんが台頭した頃に、後藤が真裏のことを突き詰めればハローにも広がりがでただろうになあ


まあそういうわけで、僕はモーニング娘。に関しては悲観も諦めもありません。全然余裕OKでしょう。02-03シーズンのユベントスのようなスマートで強くて機能美に溢れたグループに生まれ変わってくれることを期待してます。仕方ねえからミキティソロはあと2年くらい我慢しますよ。