ハロショこわい

今日は改装後のハロプロショップ渋谷店に初めて行ったんですが、なんか風変わりなおっさんが店員に風変わりな言いがかりをつけていてハラハラドキドキしました。そばで立ち聞きしてみたところ、「夏焼のTシャツがないじゃないか」「FC通販の電話の応対が失礼だったので腹が立つ」「おれは埼玉に住んでてここまでくるのに2時間もかかる」「平日仕事が終わってからだと遅くなるので渋谷には来れない」というようなことを言っていました。なにひとつ店側の落ち度とかとは関係無いことばかりでクレームつけてるのがスゲーなと思いました!クレーム六段の達人!?僕がよく行く上野店ではこんな修羅場見たことありません…

あと、入口のとこでソフトDQN風味のカップルがニヤつきながら店内を覗き込んでいて、途中で女のほうがフザけて店内に入って行こうとするのを男が「オイやめろよ(笑)」とかいって引き止めてたのが微笑ましかったです。死んでしまえ。