メロン記念日スペシャルライブ2004〜ボーナス!〜

昨日行ってきました。
昨年末以降セットリストがほとんど増えない状況下で、手を変え品を変えいろいろな趣向で楽しませてくれるあたりは流石というか脱帽というか立派というか。ちなみにVTRコーナーはどうやら春ツアーのときと一緒の撮りだったっぽいですね。ああなんと涙ぐましい。
チケットはid:koitaさんから余り物をショックプライス1000で譲ってもらいました。CP比でいえば今年行った中で最も優れたライブだったことは間違いありますまい!
終演後はid:mosaiさんも合流して食事。入口に肉塊がブラ下げてあるウルティマっぽい店で。僕らがヲタであることを察知した店側の配慮で一番奥の隔離席を宛がわれたのが痛快でした。隣の席のおねえさん達の会話の中に「よっすぃー」という単語が頻出するのでビクビクしました。