モーニング娘。文化祭 幕張メッセ

scarab2004-06-20


前日土曜の夜はメッセしながら日記書きながらサッカー見てたら気付いたら朝6時とかなっちゃってたんでもう行かない気マンマンだったんですけど、各方面から「行けよ」圧力かけられたり、単純に前売り券勿体無いなってのもあり、あとは徹夜明け特有の「飛べる、飛べるぞー」的テンションみたいのも相まって結局一睡もしないまま行ってきました。
電車とか列並んだりとかで待ち時間かなり長いかなあとか思ったんでヒマつぶし用にモテモテ王国1〜3巻とスタパ齋藤の本を適当にカバンにぶち込んでゴー。電車乗ってるときとかモテモテ読んでずっとニヤニヤしてて狂人丸出しだったと思います。
もう徹夜明けだからね、何もかもが面白いんですよ。まだこの段階では。会場付く頃にはもうドン底だったんですけどね。容易に想像できたことですよね。どーもすいません。



そんなわけで文化祭自体の感想なんかは明日に回させていただきます。あ、ミキティラムちゃんのモノマネとか最高だったですよ。