かしましPVメイキングより

矢口とよっすぃーがイチャついてる場面

矢口「いやーん」
矢口「今日はどこ行くの?」
吉澤「今日はねー、あらかわ遊園地」
矢口「アハハハ!イヤやなー」

おいーちょっとこの発言どうなんですか。イヤやなーて。地元の人が怒るよ!つまりおれだー!ギャー!
いや、まあべつに僕も行きたくはないスけどね。でもあそこのジェットコースターはコンパクトながら味があって矢口さんにピッタリだと思います。ミキティとのデートが後楽園ならソニンとのデートは是非あらかわ遊園で。そしてそのときの様子をラジオで話して僕の足をあらかわ遊園に向かわせてみたらどうよ。


参考リンク
http://www.tcn-catv.ne.jp/~acc/arakawa_yuen/yuuen01.html