Hello!Project 2004 SUMMER 〜夏のド〜ン!〜

夜公演行ってきました。今日は不真面目コンビでの連番だったので感想も不真面目なものが多くなりがちです。

  • キッズ四天王による『乙女パスタ』は良かったと思うんですけど、あいぼんパートはめーぐるより鈴木アイリーンの方がしっくりくるんではないかと。当時のタンポポになぞらえるなら、めーぐるの位置づけは矢口だと思うんですがっ!
  • ごっちんのMCで「みんなさぁ、今日は、マジで限界超えちゃおっか?」とかいうのが、そのタイミングの唐突さが「え、ここで?」って感じでツボにはまって爆笑しちまったんですが、爆笑の勢いに釣られて割とテンション上がったんで結果的には煽りとして機能してたと思います
  • ごっちんがロックスター色を強めていくことによって、ソロ三傑のカラーの違いがいい具合に際立ってますね。今日のごっちんはワルくなり始めの頃の蝶野のように見えました。そうするとなっちは武藤なんですが、松浦が橋本になっちゃうのはアレなのでこの例えはやっぱ不成立!
  • キッズのお悩み相談コーナーで岡井が出てきたとき、異様なまでに色黒だったのでまた爆笑。アレはなんですかね、特に仕事が無くてヒマだから毎日外でカブトムシとか追っかけて遊んでたらこんなに日焼けしちゃいました!ってことですかね
  • フットサル応援指導で矢口がデカい旗を振ってる姿が、男塾で秀麻呂が喝魂旗を担ぎ上げたシーンとダブって泣けた。つっても笑い泣きですけどね
  • 今日の『恋レボ』はここ1年くらいの中では飛び抜けてカッコよく見えました。そこまでの流れがよかったからですかね。それと、4期加入後初のシングルである『I WISH』は明日の公演で歌われることでようやく完成するのかもしれませんね。流石にね、あれはグッときましたよ。


明日も夜公演です。が、がんばるぞー。