格闘探偵団バリツ 大阪興行

バトルクライマックスでは新規スタート時に自分の団体の名称を決めるんですが、ウチの団体は「格闘探偵団バリツ」というどこかで聞いたような名前です。バリツというのは、かのシャーロック・ホームズが体得していたと言われる幻の格闘術で、大槻ケンヂがプロレス戦国伝をプレイした際に自団体の名前にしたというエピソードにあやかって名付けました(「探偵団」の部分はバリツ→ホームズ→探偵という後付け)。

2004年8月9日に新宿・スポット21で旗揚げしたバリツは、その後上野・ボルテックスを拠点(NOAHでいうディファ有明)に活動を展開、先日(8月20日)渋谷で行なわれたDDTとの交流試合(脳内)を経て今日に至るわけですが、ここで急遽9月5日に大阪での興行開催案が浮上して参りました。

なんの話かというと、9/4、5に大阪に行くかもしれないってことです。なんか9/4のWスタンバイ大阪公演の終演後にオフ会するから会場推しに来いとか無茶なこと言われてて、まあまともに考えたらもちろん行くわけないんですけど、ちょっとここにきて事情が変わってきまして。

昨晩のボンブラのラジオで新曲発売イベントの告知があって、日程が9/4東京、9/5大阪と。これ聞いた瞬間、「9/4東京ボンブライベント→大阪直行オフ会→9/5大阪ボンブライベント即帰京→9/6仕事」というポジティブ過ぎるスケジュールが即座に頭に浮かんでしまいました。バカなことを思いついたときはやってみる性分なんで、きっと本当に行くことになると思います。

ココカラガ、地獄。