サントス・アンナ妹説

友理奈様がみてる の発言 :
 こわいのでねつくまで隣で手を握ってないといけない
友理奈様がみてる の発言 :
 手握ったまま稲川本読むオプションもある
友理奈様がみてる の発言 :
 でてけーっていわれるけど
友理奈様がみてる の発言 :
 出てもいいの?っていうと
友理奈様がみてる の発言 :
 ぴくっと動きが止まる
スキリニーン の発言 :
 かわいい
友理奈様がみてる の発言 :
 稲川本取り上げられた状態でまた手握るが
友理奈様がみてる の発言 :
 そらんじて朗読
スキリニーン の発言 :
 やめろよーバカァー!
スキリニーン の発言 :
 蹴ってくる
友理奈様がみてる の発言 :
 いたたた
友理奈様がみてる の発言 :
 ちょーうど押入れの隙間ちょっと開いてんじゃん?
友理奈様がみてる の発言 :
 みてるかもよ…?
スキリニーン の発言 :
 そんなこと言ったら
スキリニーン の発言 :
 もうこの部屋で寝らんないつって
スキリニーン の発言 :
 おれの部屋に来ちゃうな
スキリニーン の発言 :
 枕もって
スキリニーン の発言 :
 今日こっちで寝るからな!バカ!
从 ’w’)<もうつゆの季節になってきたよね!!つゆは雨の季節だから雨がふるよね の発言 :
 きもう
友理奈様がみてる の発言 :
 きもう
友理奈様がみてる の発言 :
 ひょっとして一緒のベッドでねるの
スキリニーン の発言 :
 まあ一個しかないんでね
スキリニーン の発言 :
 最初アンナがベッド占領して
スキリニーン の発言 :
 ぼくが下で寝かされるんだけど
スキリニーン の発言 :
 いつの間にかアンナも床で寝てる
スキリニーン の発言 :
 じゃあおれこっちで寝るよつってベッドに行こうとすると
スキリニーン の発言 :
 袖引っ張られる
スキリニーン の発言 :
 結局二人で床寝