パット・モリタの鼻歌の 曲名聞かれたわ

週の中休みを有意義なものにすべく、いろいろとやることを考えておいたのですが…

  • 未見DVD・録画類の消化 → 進捗度30%
  • 楽曲大賞選考用プレイリスト作成 → 未着手
  • なっち05年春公演チケの入金 → 完了
  • ドキみきNight」のコンプ → 進捗度10%
  • 「役に立つ」動画の収集 → 未着手

ごらんのとおりほとんど何もせずに終わりました。かわりにやったこといえば、地元のヲタで3人集まって今週末のなっちコンチケが2枚しかないのを奪い合ったりするようなことだけでした。奪い合いの傍らで6月の文化祭で売られていたSTOP温暖化!みたいなDVD(エンタープライズ21制作のアレ)をはじめてみたのですがなかなか面白かったです。6期たちが博物館とかにレポートにいく映像が土曜の昼に教育テレビ見てるみたいな奇妙な錯覚に陥って楽しいです。

あとリリモニのゲームをつい数時間前からやり始めた。道端で拾ったものを売るだけのゲームですがやたら面白いですね。