BON-BON BLANCO 『Winter Greetings』

来月発売のボンブラDVD付きアルバム詳細。

12月15日(水)『Winter Greetings』(税込3150円)

収録曲



CD
1.Blue X’mas night
2.So Many X’mas
3.Sherry
4.〜Interlude〜Silent NightSherry
5.「好き。」
6.サンタが街にやってくる



DVD
1.この手につかんだ未来地図
2.愛のナースカーニバル
3.The sea of the time
4.だって、女の子なんだもん!
5.涙のハリケーン
6.BON VOYAGE!

CDの方は曲名の羅列を見るかぎり、dreamか誰かのアルバムかと錯覚してしまいそうなボンブラ色の薄さが気になるところ。まあこれだけの情報じゃまだなんとも言えませんけど、いずれにしても従来のボンブラには無かったタイプの曲が多くなるのは間違いなさそうですね。

DVDの方はいつのライブを収録したものかが気になるんですが、個人的には今年の春ツアーか、それ以前の自分が見たことない頃のライブ映像を希望。ボンブラ見たことない知り合いとかに自慢して見せられるようなモノを期待してますよ。