今日買ったもの

アロハロ!藤本美貴写真集

アロハロ!藤本美貴写真集

ここ数日、5/dayのペースでドキみきを聞いてる効果がてきめんに表れたのか、無性に見たくなって。つーかこれ多分発売当時に買ってるはずなんですけど、去年の夏に引越ししたときのドサクサでどこにしまったかわからなくなっちまったんですよ。見つかるまで探すなんてまどろっこしい事は多分ミキティは好きじゃないだろうと思って買ってしまいました。


それはさておき。秋葉原の某大型書店で買い求めたのですが、ぼくが会計をすませてレジを離れようとすると後ろの男が手にしているのはなんと田中れいな写真集!もう売ってんのか!つーか陳列されてるのに全く気付かなかったんですよドキみきに夢中で。そんでまあぼくはフラゲ大好き人間なんで当然買いたかったんですけど、一旦会計済ませてからまた別のものが欲しくなってもっかいレジに並ぶなんて最高にみっともないじゃないですか。それもスーツ姿の男がミキティ→れいなコンボですよ。ただでさえキモイのにそのうえ計画性のないバカと思われたら救いようが無いじゃないですか。というわけで痩せ我慢してきました!多分また明日買いにいくことになると思います。もっと要領よく人生を送りたいものです…



Reason

Reason

ベリーズの新曲フラゲするつもりで行ったら置いてなくて代わりにとか書いたら失礼ですね。ウソウソ!超楽しみにしてましたよ!先週までは!曲自体は「またかよ」って感じの変わり映えのしないいつものああいう感じなんですが、まあこういうのが嫌いなのかといわれればむしろ大好きなんで如何ともし難いところですね。ずっといまのままの成実ちゃんでいてー(眠たそうなツラで)。

それとタマちゃんのシングルは毎回c/wが2曲入っててしかもなにげに良曲が多いのですが、今回に限ってはそれもハズレ。ハズレっていうか3曲とも似たようなのばっかなんですよ。トマトトマトトマトって感じ。

文句ばっかりいってもしょうがないので良い点を挙げると、えーとそうだな、レーベルゲートCDじゃなくなったのでエンコードが楽になった!やったー!