ドドドドン ガッタス!(土気色の顔で)

本日は横浜国際競技場ガッタスのエキシビジョンマッチ。昨日も書いたとおり自分は急な仕事のせいで行けなくなっちまったんですが、試合終了後間もなくして、一緒に行くはずだった友人から戦況報告が。

2試合やって、3-2(ちょっとうろ覚え)、4-1で勝った。
ガッタスがシュート外すとマリノスサポに「へったくそ」コールされたりして面白かった。あとなぜか藤本がシュート外したらマリノスサポから「オッシオキ」コールされてた。
よっちゃんさんが8mくらいのFKを直接決めててかっけかった。

くーそー!なんか楽しそうじゃねえかバカ!会社死ね!仕方ないからサル好きのみなさんの日記でも読んでちょっとでも行ったつもりになろうと思います。


http://nagare.cocolog-nifty.com/text_mm/2004/11/gatas_brilhante.html
http://junit.web.infoseek.co.jp/kaorin/archives/000699.html
http://www011.upp.so-net.ne.jp/staygreen/
id:edoryota:20041123
http://www001.upp.so-net.ne.jp/montjew/acchonpurike/

恋のシミハムジャックフォーム の発言 :
 紺野は毎日練習が終わったらクロスの練習するタイプ

スキリニーン の発言 :
 100本上げてから帰るの

恋のシミハムジャックフォーム の発言 :
 うん

恋のシミハムジャックフォーム の発言 :
 がきさんがつきあわされる

恋のシミハムジャックフォーム の発言 :
 まこも

スキリニーン の発言 :
 ∬`▽´)あさ美ちゃん、あたしたちも付き合うよ

スキリニーン の発言 :
 川o・-・)まこっちゃん…ありがとう

スキリニーン の発言 :
 美しい光景

恋のシミハムジャックフォーム の発言 :
 でも

恋のシミハムジャックフォーム の発言 :
 娘には中央で受けてくれるひとがいないな

スキリニーン の発言 :
 そこで安倍さんが登場

恋のシミハムジャックフォーム の発言 :
 安倍さんも忙しいのにつきあってくれるの

スキリニーン の発言 :
 余計負い目感じさせちゃうか

スキリニーン の発言 :
 川o・-・)安倍さんにはいつも助けてもらってばっかり…

スキリニーン の発言 :
 川o・-・)いつも迷惑かけてばかりでお礼もできない…

恋のシミハムジャックフォーム の発言 :
 (●´ー`)まーたそんなこという

恋のシミハムジャックフォーム の発言 :
 (●´ー`)紺野が上手くなってくれればそれが一番のお礼だべさ

恋のシミハムジャックフォーム の発言 :
 っていう

スキリニーン の発言 :
 やべえ

スキリニーン の発言 :
 ちょっと今のとこ

スキリニーン の発言 :
 本気で涙でそうになった

恋のシミハムジャックフォーム の発言 :
 安倍さんの足は

恋のシミハムジャックフォーム の発言 :
 傷だらけだよ

恋のシミハムジャックフォーム の発言 :
 安倍さんの傷が娘の歴史そのもの