スクワット10万回

今日は仕事中ずっとこの曲でもそもそと鼻歌して周りが話しかけづらい空気をつくりだすことに励んでたんですが、そこで思ったのがこの曲ってなんかメロディがすごいmoveというか木村貴志ぽいなあと。「もう何度か知ってるわ『こんなモノ…』」のあたりとか特に。そんでまあ歌声りっぷ使ってボーカルだけ抜き出したりして色々遊んでるんですけど、これちょっとBPM上げてmoveの任意の曲とボーカル部分差し替えてキー調節すれば結構形になるんじゃないかと思う。まあぼくはそういうソフト持ってないんでやらないですけど。
そんな感じで、ここ2日ほど後藤脳です。「『m-Flo Loves 後藤真希』とかやらねえかなあ」とかそんな事を考えて生きてます。その割にモジマキ君の感想とかは書かないんですけど!だってまだ見てないんだもん!


うたばんとまとめて明日見ます。