GIRLPOP vol.71

昼飯を買いに行ったついでに購入。バックカバースペシャルにメロン登場。しかしまずおれが読むのはボンブラからだ!今日はこれ一冊で引っ張りますよ!


BON-BON BLANCO


クリスマスアルバム発売のインタビュー。
「それぞれがイメージする理想的なクリスマスってどんな感じ?」との質問に、マコの回答。

まず、大好きな彼氏がいるとするじゃないですか。で、私が彼氏の部屋の合鍵を持っていて、向こうが仕事で出てる間に部屋に入って飾り付けをして、ケーキを焼いて食事作って待ってるんです。それで、もうすぐ帰ってくるなと思ったら、サンタさんの格好に着替えて、ピンポーンって鳴ったらドアを開けてギュッてやるんですよ〜!

合鍵送るんで住所おしえて!しかしこの子は、この手の会話術に関しては日本の芸能界全体で見ても稀有な水準に達してるんではないか。