ハロプロスポフェス@さいたまスーパーアリーナ

行ってきたんですけどなんか風邪こじらせたっぽいので今日は軽く。スンマセン。
昨年に続き司会は伊藤利尋中野美奈子。中野さん、あなたのいる場所はそこじゃない!ピッチのはずだぜ!
フットサルは85年組が3得点(石川・藤本・吉澤)。やっぱこいつらイイッすわあ。ごっちんはやや覇気に欠ける感じがしました。
一番笑ったのは騎馬戦の2回戦で保田チームが守備陣形を布いて駒を出し渋りしてるうちに前線と本隊が分断されて壊滅状態、みたくなったときにコイタさんから「いたずらに兵力を分散させて各個撃破された」とかメールが来たときかな。


終了後は例によって知り合いのみなさんと飲み会へ。みなさん思ったよりお元気そうだったのでなによりでした。たぶんぼくが一番元気なかったです(風邪だから)。



あと、飲み会の最中に携帯の電池切れたよなんだよふざけんなよ根性見してみろよ半導体よーとか思ってたらなんか壊れてた。原因は不明。最悪だ…