ボンブラ TBS昼ドラ主題歌を担当

BON-BON BLANCO スペシャルニュース!
★ドラマ主題歌決定★
2005年2月7日から放送のTBS系TV全国ネット ドラマ30
「スウとのんのん」(月〜金13:30〜14:00放送)
の主題歌に、BON-BON BLANCOの新曲「愛がいっぱい」が決定しました
(この曲のリリースなど詳細は決定次第お知らせ致します。)


公式 http://www.b3tv.info

検索してみるとどうやら「世界でいちばん優しい音楽」っていう少女マンガが原作みたいですね。巨匠好きのid:mosaiさんあたりは「のんのんばあとおれ」の主題歌のほうが喜ぶのかな…

昼ドラ主題歌+アイドルグループっていうとやっぱ真っ先に考えるのはZONEですけど、まああそこまでのヒットは望めないとしてもいいタイアップですよね。ファミリー層へのアピールを狙った今年の路線に継続性を持たせてるって意味でも適切なチョイスだと思うし。
一番嬉しいのは、ボンブラの周りの人達がちゃんと継続的な意識を持って取り組んでるんだなってことを感じさせてくれる仕事だということですよ。こうやって地道でも着実な音楽活動を続けていってくれれば、大ブレイクしなくてもぼくは充分満足なので。



あと、公式http://www.b3tv.infoで見れるムービーメッセージのアンナ(一番右の箱をクリック!)が異様なまでのハッチャケぶりでビックリした。おいなんだよ、こんな上機嫌なアンナ、あんまり見たことないぜ。そして見事なまでにイタ寒い*1…なんか最後の「イェイ!」とかつんく♂っぽいし…
こういうの見ると「そんなに私生活でいいことあったのかよ…」とか思ってしまいます。はいはい小さい人間ですよ!

*1:なにかに似てると思ってたけどアレだ、ミリオネアの冒頭で一般解答者がやるアピールみたいなんですな。やり切れてない感が。あるいは自由連合のタレント候補者の政見放送みたいな。