ゲーム日記

昨日も書きましたとおりニンテンドーDSバンドブラザーズを購入しまして、早速楽譜を打ち込んでみようとしたところストーリーモードみたいなやつを進めないとシーケンサー使えるようにならないみたいなのでオイふざけんなよかったりーなべらぼうめとか思いながらなんとかクリア。これで打ち込みまくれるぞ!ってことで手始めに『シャイニング 愛しき貴方』制作中。進捗度はまだ10%。これでやり方を掴んだらボンブラ楽曲をがしがし作りまくっていきたいと思います。バンブラボンブラ!(これが言いたかった)


あと昨日店頭にいったらウイイレタクティクスの欧州リーグ版がいつの間にか出ててビックリした。去年Jリーグ版出たとき発売日に速攻買ってアホみたいにやりまくって「これ欧州版出たら絶対面白いぜ即買いだな」とか思ってたのに、発売されてることも知らなかったよ…別に店頭に並んでるの見ても欲しいと思わんかったしのう。うぐう。
http://www.konamityo.co.jp/we/game/ewet/index.html