カラオケ部納会

今日は「第六感の夕べ」と題されたモーヲタカラオケ部の納会に出席してきました。
後ほどまるつさんのとこに今日のセットリストが掲載されると思いますが、ぼく以外の参加者はみんなガチでハローしか歌わないという高純度の集まりでした!


カラオケ後の食事会(うどんをむさぼり食う集まり)で今年一番印象に残ったコンサートはなにかって話になったんですけど、みんながハローの主だった公演を挙げていく中ぼくだけ「ボンブラの春ツアーと玉置の夏ツアー」みたいなことを言ってて失笑を買いましたよ!
個人的に今年のハローで一番楽しかったライブは3月に見たおとめ組の大宮公演です。あの頃は今のハローに革命を起こすのはこいつらだと思ってました。もし活動が継続してれば今年のハローに対する身の入れ方は大分違ってきたと思います。