呂伯奢の豚

どうもこんにちは!2日も空けてスイマセン!今日から仕事だよ!最悪!
仕方ないのでとりあえず三が日の出来事でも書いてみます。


元日は家から一歩も出ませんでした。でも日テレのやつはあんまり見てません。というのは一日中ゲームをやってたから!大晦日に買ってきた欧州リーグ版ウイイレタクティクス(以降EWET)が面白くて年明けからずっとやってます。まあやってる事はサカつくと似たようなものなんですけど、サカつくより全然肌に合うんじゃよねー。

EUROPEAN CLUB SOCCER Winning Eleven Tactics

EUROPEAN CLUB SOCCER Winning Eleven Tactics

二日は半日秋葉原で過ごすという気持ち悪い正月の見本のような感じでした。そうそう、初めてメイド喫茶に入ったんですよ。まあそんなにポジティブな感想もないんですが、とりあえず一人すげー推せる子がいて、まあそれが黒髪でショートで眼鏡っていうわかりやすすぎる傾向の子なんですけども!あと前々から買わなきゃと思ってた『17才』のDVDをようやく買いました(中古)。

17才 旅立ちのふたり [DVD]

17才 旅立ちのふたり [DVD]

そんで夜から地元の友達と新年会。これがまたひどくて、この面子で集まると必ず「三国志ごっこ」っていう悪ふざけが発生するんですけど、これが「関羽殿、なかなかいけますな」「張飛殿、すすんでおりませんぞ」みたいな煽り合いをしながら*1限界まで飲んでいくっていう最高に頭の悪い酒の飲み方で。まあ他にもトイレ行ってる隙にビールにドレッシング混入させたり日本酒と偽って酢を飲ませたりととてもかわいそうな感じの集まりでした。
結局それが終わったのが日付変わって午前3時過ぎで、家帰ってからさらにEWET8時過ぎまでやって風呂入って寝て起きたらすでに三日の夕方、っていう感じで見事に三が日をドブに棄て切りました!



まあそんな感じだったんで、年末年始のいろんな番組はほとんど見てません!たぶん物心ついてから今年が最もテレビ見てない正月だと思います。録画は大晦日の超常現象SP(韮澤社長萌え)と2日にやってた踊る大捜査線の映画のやつしかしてません!それ以前の問題として去年最後のハロモニガンダムSEED年末SPすらまだ見てないっていう!もっというと去年後半に買ったDVD類は未だに8割方未開封!だめだ、映像に押し潰される!これだけ見てない映像が溜まってる状況なのに玉置成実のクリップ集は毎日見てしまいます…

*1:関羽張飛はお互いを殿よばわりなんてしないけどな!