あたらしい顔よっ(スポーン)(SPAWN)

年明けからこっち一向にバイオリズムが上昇せず気合の入らない毎日を送っております。「顔が濡れて力が出ない」というやつです。異常にテンションが高かった昨年末の反動でちょっと今は空白期間といった感じですかねい。

こういうヘナヘナした感じのときは嗜好も非進歩的というかお定まりのところに落ち着いてしまいがちですな。毎日ウイイレやったりチョコデニッシュ食ったり江戸むらさき特急読んだりっていうことの反復ばかりで家にいる時間の大半を潰しています。通勤時のBGMもこのところmoveと玉置成実大航海時代サウンドウェアばっかりです。ぼくはやはりオタクなのでこういうやつのほうが何も考えずにすんなり聴けるのです。男塾の第一話で鬼ヒゲ教官が「ロックには若者の脳を腐らせる電波が入っとるんじゃ」と言ってたけどたぶん玉置さんの曲にもたくさん入ってると思います。ハローとかボンブラってある程度自律的な気分のときじゃないと耳に入ってこんのですよ。(紺野ですよ!)

http://salad.2ch.net/ymag/kako/994/994520492.html