川 `〜´)<アンナはボンブラじゃなきゃ歌わないもん!

ZONEが4・1解散を発表

うーわー他人事とは思えん。別にZONEに特別思い入れがあるわけじゃあないんですけど、なんか明日は我が身っていうか。これは決して対岸の火事ではない(CV:長塚京三)。


さて昨日は「スウとのんのん」初回放送日という事で、主題歌であるボンブラの新曲『愛がいっぱい』も初オンエアでした。『LaLa口笛〜』路線を踏襲した極めてニュートラルなテイストの爽やか系90年代ポップスといった感じで、クオリティ自体は高いものの2005年のチャートシーンで勝負するには余りにもイージーでは…というのが正直な感想です。


とりあえず、レギュラーのラジオが昨年末で終了してしまい公式サイトしか宣伝媒体がないという現状ではテレビ露出がないことには話が始まらないわけですが、仮にうたばんあたりでそれなりに印象を残すパフォーマンスを見せたとして、いざCDショップで手にとって見たときのジャケがコレでは…なんか、ようやく華容道まで辿り着いたと思ったらゲエー関羽!的な八方塞がり感が漂います。


縁起でもない話だけど、もしこれがラストシングルだったらちょっとヤバイくらい泣けますね!爽やかな曲調もあいまって!冗談に聞こえねえよ馬鹿!うそうそ!絶対に解散なんてしないでね!今年のクリスマスもまたバカ騒ぎしようぜ!



あと昨日、内P見ながらメッセしてたらアンナのデフォAA 川 ^〜^) がむしろ友近に似てることに気付いて萎えた。