チャラコッコウーア

10時過ぎ起床→11時に耳鼻科→そば食ってから13時に出社→18時過ぎに上がり→秋葉で買い物&友人と晩飯



という世の中舐めくさった一日でした。平日に8時間も寝たのなんてすげえ久しぶりだ。


こういうのを買ったよ。

3rd ステーション

3rd ステーション

crossover

crossover

愛がいっぱい

愛がいっぱい

この3組に共通してるのは「確かな技術を下地にバカバカしいパフォーマンスを演じることで輝きを放つ」って部分だと思います。
ボンブラの新曲はテレビ版を聴いたときはアレンジがあまりの精進料理っぷりで正直かなり失望してたんですけど、製品版だとホーンとベースがウザいくらい前面で主張してて評価一転、総じてファンキーでいい感じです。やっぱこいつらイイ仕事するわぁ!