パタゴニア

前回のエントリのid:ealさんのコメントへのレス


そうですねえ、彼女はボケっていうよりは野生児とか自然児って感じだと思うんですよね。別に野山を駆け回って育ったとかって意味ではなくて(笑)、芸能界という文明に対しての野生とか自然ってことで。
たとえばハロプロなんかは芸能界的な文明がかなり発達してるフィールドなわけで、そういう環境には当然高橋のようなタイプのキャラってのは登場し得ないだろうし、そういう環境で力を発揮することもおそらくできないでしょう。
だからこそ、いま高橋があるがままの姿で好きなように歌を歌っていられる・それをメジャーのコンテンツとして受容することができる、っていう現在の状況は彼女にとってもファンにとってもすごく幸せなことですよね。初単独ライヴを体験したことで彼女自身もいろいろ材料を得ただろうし、今年は本当に目が離せない年になるハズですよ!