【速報】TAKE1LIVE〜春やねん!〜

行ってまいりました。取り急ぎセットリストだけ。


1.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
2.ここにいるぜぇ!
3.草原の人
4.Touch Me #1
5.愛の唄〜チョンマル サランヘヨ〜
6.イケナイコトカイ(岡村靖幸
7.あなたに(安全地帯)
8.おいらに惚れちゃ怪我するぜ!(えなりかずき
 (VTRコーナー)
9.ひとりぼっちのハブラシ
10.TOKYO DANCE(古本新之輔
11.Love〜抱き合って〜
12.見ておくれ! My Lovers
13.すっごいね!
14.なんでやねん 心配せんでもええ
 (アンコール)
15.焼酎ロック
16.明日が来る前に


以上です。多分合ってると思います。詳細はまた明日書きますスンマセン!
一点だけ強烈に印象に残ったシーンを挙げますと、「Touch Me」の曲中、すきなカッコだって知ってる〜♪のくだりで腰をクネらせるときの奴の嬉しそうな顔といったら!もうまさに「やったで!」て感じで。野郎間違いなく勃起してました。あー夢に出そう。