週刊アスキー

多分この雑誌買ったの初めてです。なんで買ったかというと表紙が高樹千佳子さんだったからです。そう、めざましテレビのチカちゃんです。地方局のVTR明けの微妙な一言を毎朝ニヤニヤしながら見てます。この人のプロフィールとかよく知らなかったんですけど、僕の一個年上ですね。まあ印象どおりです。付き合ってください。最近そればっかだ

こうしてじっくり見てみると國府田マリ子に似てますね。中3のころ、クラスのおたく男子10人くらいで声優グランプリを回し読みしていたら、たまたま居合わせた非おたく男子が「この國府田マリ子って気持ち悪いな」と言ったらおたく男子たちが「なんだお前は」みたいな感じで休み時間中ずっとそいつを殴ったり蹴ったりしていたことを思い出しました。僕もその中に混ざっていたと思います。まったく気持ちの悪い話ですね

今調べてみたら、その殴られ男子とチカちゃんは同じ大学だったことが判明しました。ちなみに眞鍋かをりも同じです。あの野郎!今度会ったらまた殴ってやる!