ひとめぼれ

奴に似てるなあ


今朝の電車で隣の男が鬼のような形相で携帯をいじっていたので何かと思って覗いてみたら、WCCFのトレード掲示板を物色してました。僕もちょうど2年前くらいはかなり注ぎ込んだんですが、行き付けのゲーセンで自作のモー娘。カードとか使ってるキモい連中が幅を利かせてきたのに嫌気がさしてやめてしまいました。そんなこと僕が言っても説得力ない感じがしますけどね。
しかし最近はレジェンドカードとか称してかつてセリエAに所属した選手が大量にキラカードになってるんで、キラのありがたみが薄い感じがしますね。コバチェビッチなんてキラにするほどの選手じゃないだろ。僕が始めてキラのビエリを引いたときは嬉しさの余り店内で絶叫したものです。