はえぬき

いつも拝見させてもらってる某日記で「ごっちんリバウド」みたいなことを書かれていて興味深かったんで、僕もハロプロソロ四天王を近年のブラジル代表FWに例えてみました。またかよと思われた方、またですよ。

  • 安倍…ロマーリオ 小さな身体に神秘の得点能力、人気・カリスマ性抜群
  • 後藤…リバウド スペクタクル溢れるプレーで観衆を魅了、環境によっては力を発揮できないことも
  • 松浦…ロナウド デビュー以来数々の伝説を打ち立てた怪物。現在はリハビリ中か
  • 藤本…ロナウジーニョ 周りを引き立てつつ自らも光ることが出来る稀有な才能。今がまさに旬

まあなんとなくお気づきの方もいるかとは思いますが、僕はサカつくウイイレを入口としてサッカー知識の大半を身に付けた典型的な底の浅いサカ厨で、実際の試合を見るよりこういう言葉遊びのほうが楽しいという質の悪い人間です。あとウイイレハロプロメンバーをエディットで作ってリーグ戦みたいなお馴染みの遊びも大好きですよ!