いけない風に考えちゃう

ありあわせ


ええとバキを立ち読みしました。なんだか最近の勇次郎は単なる説明役に成り下がってしまった感じがしてアレですね。男塾でいうところの富樫&虎丸的ポジション。勇次郎と大豪院が戦ったらどっちが強いかな。
そういえば当初、大豪院は富樫の兄(サブくさい顔)の仇で富樫は大豪院を殺すために男塾に入ったみたいな話だったハズなんですが、その後特にその話題に触れられることも無く仲間になっていたり、あまつさえ冥凰島の中盤以降は邪鬼が登場するたび富樫が「き、気をつけーいっ!」とか言ってるのを見ると、宮下先生はそういう設定があったこと自体忘れてしまったのでは…?などと考えてしまいますね。