追記

卒業の報を石川ヲタの友人に知らせたら、大変熱いレスを頂いたのでご紹介したいと思います。

──来年1月、石川飯田卒業だって

「超ショック、でも仕方ないか!娘。もう駄目だし。石川ソロでどうなるの?ツアーやんなきゃ困る。娘。やばすぎ、どんどん欠ける感じ。次、藤本抜けたらもうダメ。とにかく石川ソロで頑張れ、もうそれだけ!」

──エッグオーディションの合格者とユニットやるらしいよ

「それ石川、ビンボーくじ引かされてるだけ!まだオーディションで入る子は未定なはずだけど単にオーディションのネタでしょう!変なのと組まされたら最低。石川かわいそう、石川絶対そんなの駄目でしょ。仕方ないけど、納得できない。」

こういう反応を見せられてしまうと、僕が上の文章みたいに冷静ぶっていられるのも推しメンじゃないからなんだろうなって思いましたね。同じ推しでもミキティが卒業してソロになるんなら手ェ叩いて大喜びしますけど、紺野が辞めることになったら僕たぶん会社とか行かなくなっちゃうんじゃないかな。