お尋ね者、生死不問

深刻な画像日照り


ウゲー眠いいいい。
慢性的な寝不足→物欲が高まる→ゲームを買う→さらに寝不足に、という悪循環に完全にハマりこんでしまいました。
トロピコ2おもしれえ!エイホー!ラム酒だ!縛り首♪列強国の植民地からひたすら女を攫ってきて娼館にブチこみまくる極悪プレイに精を出しております。早くガレオン船建造できるようになりてえなあ!


あと今日も木曜日のお約束としてモーニングとチャンピオンを立ち読みしたんですが、ここにきてまた蒼天航路が面白くなってきていい感じです。やっぱあの漫画は戦争してるときが一番面白いな。やはりこの作品のすごいところは捨てキャラが全くいないところですかね。光輝三国志だったら出てきて2ページで死ぬような泡沫キャラにも何らかの見せ場を作ってしっかり印象残しますからね*1アップフロントの人たちも見習ったほうがいいと思います!


そういえば後藤秋コンは3公演申し込んだんですが全滅しました。ヒドイ!海賊!なっちコンとハロコン取れまくったツケがここに回ってきたか。

*1:光輝の出てきて2ページで死ぬキャラもそれはそれで印象に残るんですけどね